新しい星☆彡で生きる

ピークを過ぎた夏至のエネルギーを感じながら、久しぶりにブログを書こうかと思いました^^

現在、わたくしは身體の調整中らしく、ぼやーとしながら過ごしております。

あっ、さっき栗どら食べちゃったけど(・_・;)

 

かなり深いところまで光の流入があるとのことで、たくさんの情報がもたらされ、

これから軽く、柔らかになっていくと。穏やかに過ごして吉!だそうだ。

 

ふと世界を感じても静かなんだな、これが。(世界情勢はいろいろだけど)

わたしの心の内も静かなの。止まっているわけじゃないよ。

 

何か新しいことやりたいなと思ったり、まぁいいか、と思ってみたり。

どちらの点にも偏らない場所に戻りつつ、揺れて進む。

ただ進み方が以前と違ってきていて、点から点へと進むのではないのだ。

思考の使われ方が違ってきている。

ぽこっ、ぽこっ、と浮かぶ考えは、直感、インスピレーション(・・?

ひとつを意識するとその点から波紋のように広がる世界。

 

そのうち現在から未来へという概念も使わなくなるんか~いな(゜_゜)

 

自分を中心として、ぼわ~ん、ぼわ~んと、ふぁ~ふわ~ふわ~と広がって

つながる?というよりイメージ的には広がって伸びていって

色と色が重なり合う感じだなぁ。

重なり合って色が変わったように見えても、自分の色は消えずにちゃんとある。

そんな創造の世界に入ってます。

すーっとつながって混じり合い、すーっと離れて、また違うところにふわーっと広がって

混じり合う、そしてすーっと離れて、そんな世界。とってもふんわり軽いんだよね。

 

すべては自分の中にあるので、いろんなコラボレーションを面白がって楽しんでいる。

きっと遊びなんだろうね^^

未来のために頑張るとか云々がなくなってくる。ここ(自分の内に)すべてあるから

満たされて、そこに不足感なし。

それぞれの人、魂が完全。それが輝くことが一番の世界になってくる。

いのちが輝く世界。天才性の発揮される面白い世界です。すごいねー楽しみだ♡

 

 

最近キャンドル作りを始めました。

あなたの内なる明かりがともに輝きますように♡

 

 Thank you for reading