ピークを過ぎた夏至のエネルギーを感じながら、久しぶりにブログを書こうかと思いました^^
現在、わたくしは身體の調整中らしく、ぼやーとしながら過ごしております。
あっ、さっき栗どら食べちゃったけど(・_・;)
かなり深いところまで光の流入があるとのことで、たくさんの情報がもたらされ、
これから軽く、柔らかになっていくと。穏やかに過ごして吉!だそうだ。
ふと世界を感じても静かなんだな、これが。(世界情勢はいろいろだけど)
わたしの心の内も静かなの。止まっているわけじゃないよ。
何か新しいことやりたいなと思ったり、まぁいいか、と思ってみたり。
どちらの点にも偏らない場所に戻りつつ、揺れて進む。
ただ進み方が以前と違ってきていて、点から点へと進むのではないのだ。
思考の使われ方が違ってきている。
ぽこっ、ぽこっ、と浮かぶ考えは、直感、インスピレーション(・・?
ひとつを意識するとその点から波紋のように広がる世界。
そのうち現在から未来へという概念も使わなくなるんか~いな(゜_゜)
自分を中心として、ぼわ~ん、ぼわ~んと、ふぁ~ふわ~ふわ~と広がって
つながる?というよりイメージ的には広がって伸びていって
色と色が重なり合う感じだなぁ。
重なり合って色が変わったように見えても、自分の色は消えずにちゃんとある。
そんな創造の世界に入ってます。
すーっとつながって混じり合い、すーっと離れて、また違うところにふわーっと広がって
混じり合う、そしてすーっと離れて、そんな世界。とってもふんわり軽いんだよね。
すべては自分の中にあるので、いろんなコラボレーションを面白がって楽しんでいる。
きっと遊びなんだろうね^^
未来のために頑張るとか云々がなくなってくる。ここ(自分の内に)すべてあるから
満たされて、そこに不足感なし。
それぞれの人、魂が完全。それが輝くことが一番の世界になってくる。
いのちが輝く世界。天才性の発揮される面白い世界です。すごいねー楽しみだ♡
最近キャンドル作りを始めました。
あなたの内なる明かりがともに輝きますように♡
Thank you for reading
